プロフィール

安弘

Author:安弘
昔から虐待 いじめ 精神病 やら 生き地獄こらから幸せになれるのか?

転職や副業で上(⁰︻⁰) ☝をめざします。

応援をよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ただかく

大人になることはすごく大変なことだ。



何故か時間を使い方で人生の変わるからだ。



人のために大切なことだともいます。



年を取るだけではだけでは年齢を重ねる事はできない。



私はどのように生きているのだろうか



自分で想像して生きていきたい

久しぶりの更新

これからやれれうだけのことをしていきます。





夏休みは、旅行いいですね

これから、どこへ行こうかな

楽しみです。

いじめ

昔は、よくいじめられました。

身内に家族に虐待やら

いろいろ(/ω\)

泣ける

一時は自殺も考え実行したりと

かなり暗い人生でしたが

今が一番充実している

少しづつ成長してきて楽しい思い出が増え

人間は、大人になると

信じています。

今苦しんでいる人は

それは、人生修行です。

苦しい日そんなに続かない。

超えれば、器にでかい人間になっています。

超えれなければ

全力で逃げてください。

 不登校 ニート フリーター いいじゃないですか

生きています。

周りにどんどん迷惑をかけましょう

それだけあなたは恵まれているし、支える人間がいるてことです。

だから、逃げることで見える未来もあります。

ただ、ガムシャラにやれば、いつか壊れます。

私がそうでした。

うつ なり

周りからは精神が弱いなり言われました。

周りがあまりに無知なだけ貴方の強い人です

あすはいい日になる信じています。



